インスタグラムやってます♪フォローしてね!(^3^)/
Powered by 複眼RSS

2012年08月21日

フライヤー発送しました★

現時点で、ご連絡先が分かっている方には、メール便でフライヤーを発送しましたので、24日の宮崎のイベントには間に合いそうです!
訂正シール貼りが…時間食っております;

とりあえず、あと、数店舗の方にはまだですので(連絡先まだ解らなかったりで)手渡しで渡す方などは、そろそろ伺いたいところです。

で。
昨日は、マルヤガーデンズのD&Dさんにお願いしに行きました!
有難うございます!!!
今回行ったら、福祉施設の方が作ったという、グッズやお菓子がイッパイ。
ミニノートとか、ピンバッチとか…なんかね。すごく良い出来ですね。
面白い。

犬?のピンバッチ買いました!お気に入り。
ピーナッツまんじゅうも買った。美味しかった!4つしか入ってないんだけど、これはお友達とお茶する時とか出されると可愛い・・・!
興味ある方は急いで行ってみてください。
まんじゅうは、賞味期限が短いのでないかもしれない。。。

その後、レトロ舞さんのお店に行き、舞さんとらくさんの分のフライヤーを手渡しましたので、どちらのお店でもフライヤー置いていると思います♪
先日は、素敵レトロ雑貨屋さんの、スピカさんが遊びに来て下さり、厚かましくフライヤーをお願いしました(*>ω<*)
ちょうどフライヤーが届いた日でしたので、スピカさんにお願いした分は、訂正シールなしなのですが;
現在、まりん’sガーデンさんにも置いてあります(今回、参加して下さいます!)
他にもお店されてる、お客さんにちょこちょこお願いしてますので、飲食店、雑貨店などで配布中でございます。
多めに持って行って、お友達にばらまいてやってください!笑

一仕事終えてから、映画を見に行きました。
神奈川で、アベンジャーズの前売り買ってたんですが、、、どこでも使える聞いたのに、ミッテでは使えず(-□-;
TOHOで使えると聞いたので、はしごしました;
時間まで余裕があったので、本屋で美術関連のコーナーで良い物ないか、うろうろしてたら…

お兄ちゃんに(ふつうの人でしたが)「メール下さい」って、紙きれを渡されました。笑
ごめん、微妙に字が読めなかった。笑
何事かと思った。。。
しかし、私は見た。他の女の子にも渡しているところを!(多分)
100人に渡したら何通返ってくるかとかの統計か、もしかしたら怪しいサイトに誘導されるかもしれん。笑
もしくは、彼女いなくて必死なのか…。数あちゃ当たるじゃないだろうに。いや、まあ、中には釣れる人いるだろうけど。

そこで、分析してみた。
他にも渡していたと思われる女性を一人、私が見た事と、本屋をうろうろ歩き回っていた事と、手ぶらだった(だったんです)事、紙きれの切れ具合からして、最低でも5人、もしくは10人には渡しているか、渡す予定だったんじゃないかと。
もしも、ホントに友達になりたいとかなら、切れはしでしょう。さっと切り取れる切れ端でしょう。はしじゃないんだ。
明らかに違うんだ。笑
もしかしたら、失敗したのかもしれないけど、、、仮にそうだとして。
そこから、ノートのサイズがA4だったとして、そのサイズに切りとるには、10枚もしくは5枚は出来上がる事になります。
そして、手ぶら。どこかに置いているのでない場合、あらかじめ書いた紙を持参し、近場からそれだけを持ってうろうろしているのかと。笑

と、分析ごっこをしてみました。
どんだけ返事来た?
とか、メールしようかと思ったんですが、やめておきます。
良い出会いがお兄ちゃんにありますように。(出会いを作るために必死だった場合)

しかし…私の方がだいぶ上だったように見えたんですが(あんまり顔見てないけど)大丈夫か、兄ちゃん…。

本屋で、そんな人に遭遇したら、「メールどのくらい返ってきた?」と、私の代わりに聞いてやってください。笑

そして、アベンジャーズ。
主役ばかりの1本をどうまとめるのか、不安でしたが、それにしては良かったと思います。
が!
アメコミ好きじゃない人とか、どれか一つでも二つでも見た事ないって人は見るべきじゃないと言うか、予習して行ってほしいですね。
アイアンマンしかわからなくてつまらない!とか言われても困るよねと言う話です。笑
※ネットの評価に笑ったので
キャラのお勧めとしては、マイティソー。ストーリーとしてのお勧めは、キャプテンアメリカが個人的にお勧めです。
見た目で決めつけたらいかんとです。
アイアンマンも面白いのですが、ハデ好きさん向けですね。
ハルクも、アベンジャーズになって、かなり愛らしいキャラになりました。笑
そんな主役ばかりの映画なので、やはりド派手。やっぱこうしないと難しいし、最初が肝心ですかね…
続編に期待です!
アイアンマンの続編も。
スパイダーマンも出てきたら、どうなるんでしょうね、、、。

家に到着したのは、夜中の一時でした…。笑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今頃ですが、明けましておめでとうございます!
日記とお知らせ♪
蚤の市の事と日記を…。
イベントまであと6日…
当たりました…。
お久しぶりです(-ω-;
同じカテゴリー(日記)の記事
 インスタを貼り付けてみました(^^) (2015-08-24 16:26)
 今頃ですが、明けましておめでとうございます! (2015-01-18 21:01)
 共感 (2014-06-28 13:29)
 日記とお知らせ♪ (2014-06-04 15:23)
 改めまして。 (2014-02-23 16:38)
 蚤の市の事と日記を…。 (2013-09-24 15:01)

Posted by 犬隊長 at 15:23│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライヤー発送しました★
    コメント(0)