インスタグラムやってます♪フォローしてね!(^3^)/
Powered by 複眼RSS

2012年06月20日

デザイン

現在、頭の中でフライヤーのデザインをせっせと構築中です。。。

なんだけど、まとまらなくてですね(´ω`;

遊園地風にしよう!
から、
おとぎ話風!
と、なり。。。

また変更中。
楽しそうなんですけどね、お庭蚤の市の雰囲気が出しにくいなと思って。
と、言うのも。
うちのフライヤーは、デザインがメインと言うよりも、使う素材を一番のメインに考えてます。
素材が目立たず、デザインの方が目立ったら意味がないんで、没りました。

パロディって好きなので、2つの案はまた別に使うとします。
まあ、もしかしたらうまい具合に組み合わせるかもですが。

参加者のジャンルが増えれば増える程、フライヤーも難しくなります。
参加してる人の宣伝もしてあげたいじゃないですか。
店名だけじゃ解らないですもん。
人って、見たものでイメージを沸かせるから、ワクワクしてもらうのには、素材をいかにデザインで魅せるかが問題です。
素材も、できる限り出店者の方の作品からいただくようにしてきてます。
しかし、写真を撮る機会がなかなかなくて、いつもほんの少しでして・・。
あとは、うちの商品とか、身近にある方の作品のみで作成に取り掛かってます。

腕を磨きたいんですが、毎回良い加減で、いつになったらまともに満足できるのやら。笑
勉強をしようと思いつつした事がないタイプです(^q^)
才能が欲しいけど、そう言うもんは、努力で手に入る…いや、身に付くもんですよね。ガンバリマス…。
テキトーに。。。
勉強してたら出来て当たり前って言われるより、素人だからこんなもんで。と、言うぐらいが、プレッシャーはなくて良いのですが(^^;

こう言うのは仕事には絶対できないです。miyukiさんは凄いわなー。

ただの趣味のみで、お絵かきしていたころが懐かしいー。
でも、活動は関東まで行ってやってたので、今より動いてましたけども。

「自分」が、目立つより、周りをサポートして「目立たせる」方が向いているし、好きなんだと言う事に気が付きました。笑
そんな私ですけども、自信がある事が一つあります!
人の才能を見抜くのが物凄く得意です。その本人が、最初はいくら下手だろうと、こいつはのびる!と、見抜けます。笑
逆に、のびないなって人も解るんですが…;
(絵的に関する事だけはね)

多分、作品自体に、のびる可能性を秘めたオーラが見えるんだろうね。
それが、のびる前にかたまっちゃうと、今度は成長しにくくなっちゃうから不思議。。子供と一緒ですね。
絶対嫌だけど、まんがの編集の仕事につきたかったです。嫌だけど!絶対いや。笑

てなわけで、ない脳みそフル回転でガンバリマス。
7月上旬に、友人の結婚式で関東に行かねばならんのが痛いです。めでたいんですが、じ…時間が無くなってしまう;
24日までに入稿できたら、印刷所のポイント2倍だったのにーーー!
って、いつもこんな感じでお得を逃しております。

それも運命。いや、怠けてるからか。笑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今頃ですが、明けましておめでとうございます!
日記とお知らせ♪
蚤の市の事と日記を…。
イベントまであと6日…
当たりました…。
お久しぶりです(-ω-;
同じカテゴリー(日記)の記事
 インスタを貼り付けてみました(^^) (2015-08-24 16:26)
 今頃ですが、明けましておめでとうございます! (2015-01-18 21:01)
 共感 (2014-06-28 13:29)
 日記とお知らせ♪ (2014-06-04 15:23)
 改めまして。 (2014-02-23 16:38)
 蚤の市の事と日記を…。 (2013-09-24 15:01)

Posted by 犬隊長 at 15:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デザイン
    コメント(0)