インスタグラムやってます♪フォローしてね!(^3^)/
Powered by 複眼RSS

2012年05月08日

花いっぱいヽ(・∀・)ノ


庭の薔薇が、大量に咲きました!
こんなに咲いたのははじめてだ~。
昨年から植え始め、灰にやられ、無視に食われで酷かった。
うどん粉病と戦いながら、なんとか元気に咲いてくれたー。
テラスの入り口をぐるりと囲むのも、結構早いかも。

ピクマから帰り、現在店内掃除中。

アクセが増えました。
年末の、デザフェスに参加したいので、作品作り頑張らねば。


古い曲げわっぱ弁当箱がはいりましたよ。
手芸箱にしたり、小銭いれとかにどうぞ。

さて。
わたくし、10日から14日まで不在でございます。
アジア最大級、アート系手作りイベントに行ってきまーすヽ(・∀・)ノ
一般で。(客として)
そして、11月開催の申し込みを直にしてきます。
MIYUKIYOのお二人と、mozeさんと私と。
今のところM三組で参加予定(^o^)v
まだ、申し込み出来てないから決定じゃないけど、多分、今週末もうしこで大丈夫なはず。

私にとっては、何年かぶりの創作イベント参加です。
本腰いれて、やります。
と、言うわけで、店にある大量の素材を使いまくる予定です。笑
これで、少しは少なくなるな。。ボタン、、、。

てなわけで、関東行ってきまーすヽ(・∀・)ノ



Posted by 犬隊長 at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花いっぱいヽ(・∀・)ノ
    コメント(0)