インスタグラムやってます♪フォローしてね!(^3^)/
Powered by 複眼RSS

2012年01月16日

印刷中~(^3^)/

今朝方(ホントに朝方・・・)無事にデータをWeb入稿し、今朝にはデータチェックも進めてくださり、現在印刷会社で印刷中です!
毎度毎度、印刷会社の方にはご迷惑をかけて・・・
たまには超余裕な入稿してみたいです(-v-;

改めまして、画像UPします♪


印刷中~(^3^)/


印刷中~(^3^)/

今回のデザイン、ちょっと不安です。
あまりにも可愛さがないかなと思思いつつ。。。前回と逆ですね。前回は裏が渋めだったから。。。
ただ、今回のフライヤー表紙って、壁に貼るとなんか感じが良い・・・ポスター感が強いんですかね(・・;
ちゃんとみんな貰って行ってくれるかなあ・・・。
参加者の方。
お好きな方を表にお配りください。笑

今回は、でかめなのでこれを入れるスタンドもお手製で作成して、参加者の方に配ろうかなと思います。
でかいと邪魔じゃん。
スタンド作れば、半分くらいのスペースで済むからね!

今回は、古っぽい紙質が欲しかったので、上質紙でお願いしました。
上質紙になると、インクを多く吸うから、印刷がどう出るか。ですが。

フライヤーばっか印刷してないで、久々に何かグッズでも印刷にかけてみたいです・・・。
多分、2006年以降フライヤーしか作ってません。
オリジナルレターセット作りたいな(´ω`)

てなわけで、ひと段落しましたが、今度はお庭蚤の市のHPですねー!
忙しすぎる。。。

お庭蚤の市参加者、あと少し募集してますんで、ぜひぜひご連絡ください♪

メール
inutaichou★gmail.com
電話
080(3403)4751
販売ジャンルや、参加人数、2mサイズか1mサイズのどちらを希望かお知らせください。
一度こちらの詳細を伝えますので、その後に参加するかどうか決定してから、再度ご連絡頂く感じになります。

神柱ピクニックで、レトロ雑貨のお店「すねかじり」さんのブースでお手伝いしてるかもしれませんので、当日受け付けもできるかもしれませんから、また後日ご連絡します(^ω^)
フライヤーは、神ピクでは、すねかじりさん、おいでカフェさん、Memento moriさんも配布して下さいます♪

今からおいでカフェさんに、昼食分の予約しておこうかな…。笑



同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事画像
お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表
お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥
参加店舗の募集再開してます!
お庭蚤の市、参加店舗募集の件
お庭蚤の市、参加店舗募集開始します!
かごデポ参加します!
同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事
 お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表 (2018-10-27 00:18)
 お庭蚤の市まであと少し! (2018-10-04 13:05)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥ (2018-08-27 10:47)
 参加店舗の募集再開してます! (2018-08-26 09:13)
 お庭蚤の市、参加店舗募集の件 (2018-08-12 15:25)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗募集開始します! (2018-08-10 11:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
印刷中~(^3^)/
    コメント(0)