インスタグラムやってます♪フォローしてね!(^3^)/
Powered by 複眼RSS

2011年10月31日

お庭蚤の市まであと少し・・・。

とうとう1週間をきりましたー!
しかし・・・予報では、曇り一時雨…。
まだ、変わりそうな感じしますが、どうにか晴れてほしい!です~(^^;
雨天の場合は延期です。
※延期の場合、出展者の都合で参加できない方や、追加などあると思います。

雨天の場合の判断は6日の朝6時前後の天気で判断したいと思います。

雨には弱いイベントなので、降らないでほしいですねー。笑;

私はまだ準備していないのですが、なんかうちの父が張り切って、いろいろ準備しております。笑
結構、お買い得品準備してますので、「むかしむかし(本館)」ブースにもどうぞお立ち寄りください♪
今回は、オイデカフェの斜め前に出店してます。
私は前回と同じ、真ん中あたりです。
(真ん中から移動したいんだけど、周り見渡せる場所でないと主催的に不便なので;)
明日、配置図UPします。
2回目まで配置図はUPしてなかったんですが、した方が良いかな~と、思ってブログにはアップしてみようと思います。
手書きなので、、、汚いですけども…;

今から6日のためにテルテル坊主つるしておかねば。
皆さんもつるしてください。

・・・テルテル坊主って、なんで首つりなんですかね・・・(・・;


同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事画像
お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表
お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥
参加店舗の募集再開してます!
お庭蚤の市、参加店舗募集の件
お庭蚤の市、参加店舗募集開始します!
かごデポ参加します!
同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事
 お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表 (2018-10-27 00:18)
 お庭蚤の市まであと少し! (2018-10-04 13:05)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥ (2018-08-27 10:47)
 参加店舗の募集再開してます! (2018-08-26 09:13)
 お庭蚤の市、参加店舗募集の件 (2018-08-12 15:25)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗募集開始します! (2018-08-10 11:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭蚤の市まであと少し・・・。
    コメント(0)