インスタグラムやってます♪フォローしてね!(^3^)/
Powered by 複眼RSS

2011年10月12日

あとひと月・・・ないのか。

お庭蚤の市まであとひと月未満。
あれやこれやという間にいつも早い・・・。
そして今回もHPの公開が遅れてます;

トップページのフラッシュが新しい物に更新できずに、もうあきらめモードです;
ただの画像にしていったんオープン状態にしたいと思います。

さて、今回は企画の事をちょっとご連絡。

アンドロイドアプリの企画は勿論ですが、他にもちょっとした企画が(^^)

プロの芸術家の方による展示ゾーンがあります。
いつも人が通るだけの裏道っぽいところが空いていたので、そこを展示物で飾って頂く事に!(^^)
写真スポットとなりますんで、一眼レフをお持ちの方はぜひとも!!
しかも、お子様が楽しめることもしてくださいます♪
森の中に隠れている作品を探してみよう!企画。(仮)参加してくださったお子様にはお菓子のプレゼントがv
展示ジャンルは、絵画と彫刻になります。
現在、西米良で行われている、「西米良芸術祭イチイチ」にも参加されている方々の作品です。
後程HPでご紹介させて頂きます(^^)

あと、地元で活動されている「モエモエア ノ タヒチ」さまによる、音楽とダンスが楽しめる企画もあります。
12時と13時半を予定しています。
1回10分程度で終わってしまうようですので、お見過ごしの内容に!(^^)

以前から紹介しているアプリ企画は、参加店舗が少しずつ増えてきました。
決定している店舗様をご紹介です♪

珈琲豆販売「ロッキーズ」・・・珈琲豆一袋お買い上げでゲーム参加。当たれば50g増量!
お花屋さん「くれえくーる」・・・1500円以上お買い上げでゲーム参加。当たれば、植物のおまけ!
移動カフェ「OIDEカフェ」・・・玄米バーガーお買い上げ時、ゲーム参加で、当たればチーズトッピング無料!
MUKASHI*MUKASHI・・・ボタンお買い上げ時にゲーム参加で当たるとボタン半額。外れても50円引き!※1個につき10円引きとは併用できません(><)

うちはまだ未定ですが、ボタン割は確実で行きます。
あとは八木乃蔵さんと、古民藝むかしむかし(本館)も、あります。まだサービスは未定なので。

どの店舗も、ほとんどが高確率で当たる(確率で言うと3人に一人)Verです。
アプリをインストールしていて損はないとおもいますので、ぜひぜひインストしてください♪
インストール無料です。お庭蚤の市後も、普段の暇つぶしとして、じゃんけん代わりとしてお使いください(^^)

あとひと月・・・ないのか。
あとひと月・・・ないのか。
https://market.android.com/details?id=com.VecMatrix.chinchiroDiceNew
↑アンドロイドマーケットにつながります。
無料ですので安心してお遊びいただけます♪
友人が作成したゲームです。近々、物理演算を利用したテトリスならぬ、ブツリスとか、私がキャラデザしたキャラを使ったゲームも公開予定です♪


鹿児島にはないと思うんですが、宮日新聞のフリーペーパー、「きゅんと」に、お庭蚤の市の広告をお願いしました!
22日発行分に掲載されます♪
ご覧になられる方はどうぞよろしくお願いいたします(^^)

さて。
そろそろ追い込まれてきました。
忙しくなってきた・・・。

あ、まだ未定ですが4回目開催が4月上旬に予定組まれました。
11月6日に予約受付的なことをするかもしれません。参加してみようかと思われる方は、ぜひとも3回目に遊びに来て次回参加を考えてやってくださいませ♪



同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事画像
お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表
お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥
参加店舗の募集再開してます!
お庭蚤の市、参加店舗募集の件
お庭蚤の市、参加店舗募集開始します!
かごデポ参加します!
同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事
 お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表 (2018-10-27 00:18)
 お庭蚤の市まであと少し! (2018-10-04 13:05)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥ (2018-08-27 10:47)
 参加店舗の募集再開してます! (2018-08-26 09:13)
 お庭蚤の市、参加店舗募集の件 (2018-08-12 15:25)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗募集開始します! (2018-08-10 11:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あとひと月・・・ないのか。
    コメント(0)