インスタグラムやってます♪フォローしてね!(^3^)/
Powered by 複眼RSS

2011年10月05日

骨董フェスタ有難うございました!

人吉、骨董フェスタ無事終了しましたー(*^。^*)有難うございましたっ。
土曜には久々に藤田社長に会いました(ろあっそスポンサーであり、神成文化の森の社長)コーギー犬の神(ジン)にも。
※神と社長はいつも一緒♪
日曜は東北に行くとの事でした。震災でかなり活躍のご様子。
なんか、鬼に金棒の置物を持って行くんだと言ってました。

とりあえず、骨董のみの市は久々参加でした。半年ぶり?
ピクマに来られるお客様にお会いしたり、都城からお越しの方などもいらっしゃってました(^^)
ばっちりしっかり、お庭蚤の市の宣伝してきました!

この日、追加分のチラシ500枚を配布しておりました。
が、、、今日数えてみると・・・あれ・・・もう残り少ない(´Д`;)
おかしい・・・今回のフライヤーはなぜかさばけ方が異常です・・・。
残すところ100枚程度しか手元にないので、さすがにもう残しておきます。ピクマのために。。。
http://digi.lovepop.jp/nomiichi/cm.html
↑こちらの店舗様にもご協力いただき、フライヤー置かせて頂いております。
すでにない店舗もあるかもしれませんが・・・・。
ちなみに、HP公開もう少しお待ちを。
このページから繋がっちゃうんですけど(^^;
あ、レトロ舞さんに追加でフライヤーお願いしましたので、15,16日のアニョとオンジョのにわノ市でも配布していただきます♪
私も佐賀に行かなかったら16日に遊びに行こうかな・・・。

さて。
次のイベント参加は。
23日のピクニックマーケットです!
うおー、めっちゃ楽しみ!
ここのイベントは雰囲気がすごく良い!!前々から行きたい行きたいと思って居た所、主催さんがお庭蚤の市に参加してくださり、私もピクマに参加させて頂く事になったりとで・・・。
参加店舗なので、なかなか周れないのですが、企画とかあったりして楽しい!
今回も何やらいろいろとあるようですよ(^^)

と、いうわけで。
わたくしも。
23日、うちの店舗でボタンお買い上げの方に、11月6日のお庭蚤の市で使えるボタンの割引チケット贈呈します!
あ、うちの店舗でのみ使用可能です。
お買い上げ金額はいくらでも割引チケット贈呈です。
その割引とは、、ボタン一個につき10円割引チケットです。
通常、11月6日はお子様のみのサービスですが、このチケットがあれば大人様もOKです!笑
ボタンがね・・集め集めて数千じゃなくて、数万個ありそうな勢いです。。。何年かかって磨き上げればいいのやらって感じです。
今日、50個くらい綺麗にしてみました(´Д`;)
いやあ…募金がだいぶできそうですよ(募金するために仕入れてるようなもんです。笑)

他にも、アンドロイドアプリの企画を試験的にまたやります!
こちらもお庭蚤の市の時、うちで使える割引券お渡しします♪いろんな割引券併用OKなので購入額によっては無料になる場合もありますから、ぜひとも23日は、アンドロイドアプリ企画に参加していただきたいです!(^^)
まずはインストね♪(無料です)

骨董フェスタ有難うございました!
骨董フェスタ有難うございました!
https://market.android.com/details?id=com.VecMatrix.chinchiroDiceNew
事前にインストして、練習してね。
運任せなんですが。笑

23日に向けてボタンを内職パック詰めしておきます。あ、切手も。
肩こるかなー(^^;



同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事画像
お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表
お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥
参加店舗の募集再開してます!
お庭蚤の市、参加店舗募集の件
お庭蚤の市、参加店舗募集開始します!
かごデポ参加します!
同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事
 お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表 (2018-10-27 00:18)
 お庭蚤の市まであと少し! (2018-10-04 13:05)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥ (2018-08-27 10:47)
 参加店舗の募集再開してます! (2018-08-26 09:13)
 お庭蚤の市、参加店舗募集の件 (2018-08-12 15:25)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗募集開始します! (2018-08-10 11:59)

Posted by 犬隊長 at 00:43 │蚤の市・フリマ

削除
骨董フェスタ有難うございました!