インスタグラムやってます♪フォローしてね!(^3^)/
Powered by 複眼RSS

2011年07月14日

お知らせ。日程変更!!

先日から言ってました、ボタンフェア。
なんだか台風が大変な何時じゃないですか;

と、云うわけで…
1週間延期致します~(><)

2011年7月23日(土)
お知らせ。日程変更!!
時間は変わりません。

台風がそれてもそれなくても、16日辺りは外回りを片付けなきゃいけなくなりそうなので、準備どころじゃないかもしれない。
し、みなさんもそんな日に来ないよな。と、云うわけで(^^;

23日なら24日までやろうかなーとか思ったんですが、1日限定で。
23日(土曜)なのでお間違いのないようにお願い致します!!!(><)
すみません~;

でも。16日、しらずに来てしまった方(いるんかな…)ボタン10円引きさせて頂きます。
外のものを中に押し込んだりして大変な事になっているかもしれませんが(^^;

さて。
現時点のボタンパック詰め作業。
多分500個は軽く超えていると思います・・。
全然減らない・・・・パック詰め作業。
いくつあるんだよ…。
流石に全部は出しきれません。
種類もバラバラ。在庫あったりなかったりです。気に入ったら即つかんで頂かないと、「これ他にもありますか?」と、聞かれても何とも言えません。
ある程度は覚えているんですよ。でも、探し出せないんです。
と、云うわけでたかがボタン。されどボタン。
出会いを大切に、お気に入りを見つけてあげてくださいませ。笑;

台風来ると解ってるんですけど、外にごちゃごちゃ色々並べてみました。
主にガラス系ですね。
いっぺんに並べると可愛らしいですね。なかなか…。
貯め込んでた雑貨も少し置いてます。
多分、お店に売られていないようなきのこ雑貨とかあります。在庫はありません。現品限りです;
勿論新品。
ユーズド物もあります。ビンテージまで行かないけどそのくらいのとかも。

とりあえず、何でもかんでも数十円から置いてあります。

勿論そこそこの商品もありますんで、綺麗な物可愛いもの、レトロな物、骨董な物好きな方は是非ともおいで下さいませ♪
日程延びたんで、何かできる事増えそうな気が…。

とりあえず。
23日です。
皆さん遊びに来てやってくださいませ!
熱中症かかるといかんので、勝手に飲んでけ!な、飲み物用意しておきます。お菓子も何かあれば…。

お買い物してくれた方には先着ですがつまらない物がついてきてしまいます。
拒否可能です。笑

では、、、また1週間頑張ります。
宜しくお願いしますですー!



同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事画像
お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表
お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥
参加店舗の募集再開してます!
お庭蚤の市、参加店舗募集の件
お庭蚤の市、参加店舗募集開始します!
かごデポ参加します!
同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事
 お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表 (2018-10-27 00:18)
 お庭蚤の市まであと少し! (2018-10-04 13:05)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥ (2018-08-27 10:47)
 参加店舗の募集再開してます! (2018-08-26 09:13)
 お庭蚤の市、参加店舗募集の件 (2018-08-12 15:25)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗募集開始します! (2018-08-10 11:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ。日程変更!!
    コメント(0)