インスタグラムやってます♪フォローしてね!(^3^)/
Powered by 複眼RSS

2011年07月02日

天気良いなあ

天気がイイ日が続きますねー。
それでもクーラーなしでおもちゃの扇風機で頑張ってます。
(十分なんです。私には。。。まだ)

最近は、お店をきれいにしてお客さんがチョロチョロと別館にも来はじめました。笑
うちは基本的には暇なので。笑

最近は雑貨やさんがよく来てくださる感じです\(^-^)/
雑貨屋さんだいすきなんで嬉しいですv
同業者も大歓迎です。つか、うちは同業者のお客さんが多い気がします。昔からそんなん。

今月21日のブリーズガーデンハウスでの小さな蚤の市用に、今せっせと商品の値段つけしてます。
綺麗にして、値段つけて、100円とか50円とかのも丁寧に。。。
飾りになる小物がほしいか多は是非来てください。
と、その前に。
16日に自分とこのお店でフェア的な感じで何かしたいと思いますです。
と、言っても値段は元々安くつけてるつもりなので下げるぞー。何てのができないので(´Д`)ボタン安くします。
でも、募金は変わらずするよ!
パック詰めバラ売りボタンは全て10円引きで!なので、20円は10円になって、募金は変わらず10円なので利益は0ですね!笑
(むしろ袋代があるので損だろう。(´Д`))
いつもボタンいっぱい買ってくれる方のお陰で募金できるので、そのお礼と言うことで!
16日のみとさせて頂きますんで、ボタン大量にほしいか多は是非。
他にもなにかできないか準備しときます\(^-^)/

ひっさびさに店片付いたから、何かしたいんですよ。。。
17日はやりませんよ!ドルフィンに遊びに行くから。笑
(今回は、参加はできないので遊びに(´Д`))

先日入った、海外のお土産お人形。
そのうちのマトリョーシカをやっと合わせました。
天気良いなあ
写真、横になっちゃってるけど。笑
一番大きいのはお酒が入ってたのかも。
土台が小物入れにできるような作りになってます。
一番小さいのは家族行方不明。笑
他は中に数体入ってます。
50円からの販売にしますです。
土産品なんで、特別良いものじゃあないけど、本場なんで好きな人は是非ともどぞ。
ほかにも、カナダやらフランスやら色々あります。
数がちょとあるんで、ここら辺も16日にお店に広げたいと思います。
500円握りしめて来ても10円のものからあるので、10円なら50個買える店なんで、お気軽~に、お越しください。
ヴィンテージから骨董まで、、ピンからキリまで幅広いです\(^-^)/

さて。
トリマーの友人からイラストの依頼されたんで、今日からデザイン考えるのに頑張りたいです。
依頼されるとか久々なので楽しく描かせてもらおうと思います♪
(仕事にはしておりません)



同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事画像
お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表
お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥
参加店舗の募集再開してます!
お庭蚤の市、参加店舗募集の件
お庭蚤の市、参加店舗募集開始します!
かごデポ参加します!
同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事
 お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表 (2018-10-27 00:18)
 お庭蚤の市まであと少し! (2018-10-04 13:05)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥ (2018-08-27 10:47)
 参加店舗の募集再開してます! (2018-08-26 09:13)
 お庭蚤の市、参加店舗募集の件 (2018-08-12 15:25)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗募集開始します! (2018-08-10 11:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気良いなあ
    コメント(0)