インスタグラムやってます♪フォローしてね!(^3^)/
Powered by 複眼RSS

2011年06月22日

のみの市情報★

とてもいきなりの事ですが…
ブリーズガーデンハウスで、7月に小さな蚤の市を開催する事になりました!
いや、ホントいきなりです。

しかも、平日です。
色々訳ありましてね、やろうと言う事になったんです。笑
この日は、本格的な蚤の市ではなく、小物をどわーっと広げる程度になるのかと思います。
参加は地元民のみなので、八木乃蔵さんと私、そしてブリーズガーデンハウスの今のところ三店舗です。
のみの市と云うか、フェア的な感覚です。

日時は、、、、
2011年7月21日(木)
AM11:00~PM16:00

までです。
この日はきっちり4時に終わらせますので、行こうかな!と、考えてくださった方は4時前にはお越しください。

実はこの日、ブリーズガーデンハウスさんのオープン記念日で、夕方から招待制のパーティーをやるのです。
招待と申しましても、実は来たお客さんに声をかけて行っていると言う感じです。勿論知人友人も。
なんか、まりん'sガーデンのご夫妻も来るとか。笑
一品持ち寄りパーティーなのでまりんさんの料理が凄い楽しみです(´ω`)
しかも異国の方の参加が多いので料理も様々。

こちらのパーティー。残念ながら、今ブリガデさんに行っても招待されません(><)
すでに80人ほどの参加者との事、もう無理だろう!状態です。
前回はクリスマスパーティーで、音楽のプロの演奏とかもあり、今回はさらにパワーアップとか。

まあ、そんな感じでパーティーなわけで、午前中は小規模版のみの市やろう!と、うちの父とブリガデのご主人が張り切りです(^^;
パーティーに参加できないのは残念なので、少しでも雰囲気味わってもらいたいから、私の方でジュース勝手に飲んでくだ最適な物は用意してるかもです。
夏なのでどうなるか解りませぬが…飲食関係の予定は未定で。
とにかく、商品はごろごろっと並べますから!お安い金額で投げ売りもしてるかもです。
手作り関係も並ぶ予定ですよー。

って、事で、来月21日は宜しくお願い致します!平日だけどー、主婦の方!手が開いたすきにでも。。。


さて。
今日は10円ボタンを用意しておりました。
のみの市情報★
実は10円ボタンは以前からありましたが、10円用の箱は用意されておりませんでした。
なので、引き出しに突っ込んでみた。
こちらのボタンは磨きはしていませんし、ラッピングもしていません。
申し訳ないですが、こちらは10円募金はなしで;
たまに5円ボタンとかも混ざってるんですが、安けりゃいいってもんじゃないんですよね。。。
みんな綺麗で良い物が良いんですね(^^;
10円ボタンも、汚れはありますが昭和30~50年代頃のデッドストック品です。
のみの市情報★
磨きボタンと(1個に付き10円募金されます)セットボタンも健在です。

こんな物も作ってみました。
のみの市情報★
ガチャガチャボタン。
だいたい5~7個入ってます。当たりが出るともう一回。
のみの市情報★
ガチャも古いの使ってます。笑
もっと作らないと、まだスカスカ。表の台紙も作成しないとね。

本格的なイベントの参加は10月までありません。
今のうちにコツコツして行きますが、今欲しい方は是非お店に遊びに来たってください(^ω^)
ボタンの他にも何かしらありますんで。笑



同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事画像
お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表
お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥
参加店舗の募集再開してます!
お庭蚤の市、参加店舗募集の件
お庭蚤の市、参加店舗募集開始します!
かごデポ参加します!
同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事
 お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表 (2018-10-27 00:18)
 お庭蚤の市まであと少し! (2018-10-04 13:05)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥ (2018-08-27 10:47)
 参加店舗の募集再開してます! (2018-08-26 09:13)
 お庭蚤の市、参加店舗募集の件 (2018-08-12 15:25)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗募集開始します! (2018-08-10 11:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のみの市情報★
    コメント(0)