インスタグラムやってます♪フォローしてね!(^3^)/
Powered by 複眼RSS

2010年11月22日

有難うございました~。

昨日の、てづくりドルフィンマーケットにお越し頂いた方有難うございました!!!

昨日は個人的に売れて嬉しい物が嫁に行き大満足です(´ω`)
伊万里を持って帰ってくださった方が…!
売れないと思いつつも、古い物は持って行きたいなと思い、毎回ちょこっと持って行くのです。
今回は、説明書きも簡単に置いていたからか、、、見てくださる方が多かったです(^^)

今回のドルフィンでは、ひだかさん、さくらんぼさん、Jo-2さん、Ginmamaさんと4店舗でも28日の宣伝をして下さっていました。
あっちでもらったよ。と、言う声も聞きました(^^)
みなさん、素敵なグリーンや雑貨、手作りを販売されております。
もちろん、4店舗のみなさんも出店してくださいます。個人的にも楽しみであります。
あ、Joy-2さんは(手作りアクセサリー)作品のみの参加で、販売はうちで行いますのでMUKASHI*MUKASHIへお越しくださいませ。

昨日は、パーツ大量買いしちゃいました。
そんなに作るのか?と、言うくらいに。
だって!安いんですもん。普通の手芸屋でしか買わないし、普通の手芸屋にはあんなパーツないしで、色々と買いあさりました。
こんなのもあるのか!こんなのもかー。と、言う感じで。
ビンテージスワロじゃなくて別のパーツも使って使って行きたいと思います(買った物消化しきれない。笑)


さて。
28日まで1週間きりました。
昨日のドルフィンの後、父上に頼まれていた用事を済ませ、そのあと末吉の八木乃蔵まで行ってきました。
打ち合わせに。
メッチャ綺麗になっていて驚いたです!看板が出来ているし、会場となる庭にも素敵な飾りものが。
看板は八木乃蔵の娘さんのお手製ですv とてもかわいい看板でしたよ~。
入口の道路付近に「蚤の市」の表記してある看板を設置してあります。10号線側からだとその看板が見えます。
269号線側からはまた何か別な物を…。
まあ、10号線、269号線からだと1度しか曲がらないので、迷う事もないと思いますけど。


出店舗の紹介はこちら。
有難うございました~。
http://digi.lovepop.jp/nomiichi/index.html
携帯版はこちら

http://x118.peps.jp/nomiichi/

こちらのブログでも紹介しています。
http://mukashi2.chesuto.jp/d2010-11-17.html

今週の南日本新聞と宮崎日日新聞に掲載して頂く予定です。
チラシの配布は出店される各店舗様で配布中です。
※おいでカフェさんでも配布しています。


さて。
今からブリーズガーデンハウスさんに行って28日の打ち合わせ。



同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事画像
お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表
お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥
参加店舗の募集再開してます!
お庭蚤の市、参加店舗募集の件
お庭蚤の市、参加店舗募集開始します!
かごデポ参加します!
同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事
 お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表 (2018-10-27 00:18)
 お庭蚤の市まであと少し! (2018-10-04 13:05)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥ (2018-08-27 10:47)
 参加店舗の募集再開してます! (2018-08-26 09:13)
 お庭蚤の市、参加店舗募集の件 (2018-08-12 15:25)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗募集開始します! (2018-08-10 11:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有難うございました~。
    コメント(0)