インスタグラムやってます♪フォローしてね!(^3^)/
Powered by 複眼RSS

2010年05月29日

30日のための準備

30日の準備を着々と進めております。
主に内職系頑張ってます。笑

色々と間に合うかなあ…的な感じになってきましたが、土曜に寝れないのは嫌なので、金曜の夜頑張りました。
頑張っていたらもうこんな時間になりました。。。

スワロフスキー、約30種。
頑張って定価付けをしてます。全部パソコンでシール作ってるので時間がかかるです(><)
サイズだとかも記載しているので、購入時は役に立つかと。。。
でも、お買い上げして下さった時、はがしちゃうんですけどね!笑
何が売れたか一目でわかるように。

ここ数日間、日中は、商品を磨き上げるのに頑張りました。
大して進んでないけど…
お気に入りをピカピカにしました♪

30日のための準備

鳥かごです。
外国製なので作りとか素材が自分的にはあまり好きじゃないですが(やっぱり日本製が好きです)このデザインが何とも言えないです。
一目見た時から、中に草を入れるんだ!!!と、決めていたので、入れてみました。
バラとかはわしてみたいですね。鳥かごじゃなきゃ…。
取り外しが簡単じゃないので、植物の水遣りは大変ですが(^^;
メチャメチャ汚れていたのですが(ほこりも1cmくらい積もってた…)ここまでピカピカになるとはv
ちょっと磨きが足りないなと云う感じですが、時間ないのでもう良いです。これ、売れないと思うけど持って行きます(^ω^)

スペースが狭いので、どうやってディスプレイするかめっちゃ悩んでます。
大物持って行けるのかな…;
今回は小物中心になってるかもです。
でも、ガラスケースと棚は数台持って行きます~(飾り棚にいるし)
30日のための準備

土曜は更新できそうにないので、、、
鹿児島のみなさん。30日はどうぞ宜しくお願い致します~。



同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事画像
お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表
お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥
参加店舗の募集再開してます!
お庭蚤の市、参加店舗募集の件
お庭蚤の市、参加店舗募集開始します!
かごデポ参加します!
同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事
 お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表 (2018-10-27 00:18)
 お庭蚤の市まであと少し! (2018-10-04 13:05)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥ (2018-08-27 10:47)
 参加店舗の募集再開してます! (2018-08-26 09:13)
 お庭蚤の市、参加店舗募集の件 (2018-08-12 15:25)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗募集開始します! (2018-08-10 11:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30日のための準備
    コメント(0)