インスタグラムやってます♪フォローしてね!(^3^)/
Powered by 複眼RSS

2010年04月16日

いよいよ・・・・明日!

いよいよ・・・・明日!
すでに金曜なので、明日。
霧島酒造、花まつり2010「手作り雑貨とアンティークの小さな市場」4月17・18日、2日間開催でやってます!
詳しくはこちらのHPをご覧ください!

いよいよ・・・・明日!
http://digi.lovepop.jp/hmm2010

地図や駐車場、シャトルバスなどの詳しい情報は↑のHPから、霧島酒造のHPへ飛んでください♪

んもう、バッタバタで…今日の15時から準備と搬入はじめに行きます。
ドキドキです…。イッパイ人が来てくれると良いな。
いや、酒造さんのイベント自体にはお客さんは3万人↑来るのですが、、、

あ、いらっしゃる芸人さんをちょっとご紹介します。

17日…ゴージャス・キャラメルマシーン・ウクレレえいじ
18日…大西ライオン・ジョイマン・こまつ

他、ドラえもんショー・ゴセイジャーショー、音楽やダンス等の催しがあります♪
ステージは2つにわかれていて(広い所なので)私らのスペースはテラスステージ、こまつさん、ウクレレえいじさん、キャラメルマシーンさんのステージの目と鼻の先です。

うまいもの市などの出店者は霧島酒造のHpでご確認ください。
自分は…長崎スペースに目を付けてたりします。笑
あと、カフェスペース。。。で、ゆっくりする暇はないかもしれませんけど~、、、今回は写真撮りたいです;
撮れるかなあ…。

自分のスペースでは、神柱ピクニックにも参加されていた、JOY-2さんの作品を30点ほど委託販売しております♪
1000円のペンダントと、800円のコサージュ作って頂きました!
どれもめっちゃ可愛くて…v安い…(^^;
今流行りのカメラチャームがついたヤツがお勧めです。
ハンドメイドなので1点限りです!お早めに~!!

そして。
まりん'sガーデンお庭蚤の市のHPもUPしました!

いよいよ・・・・明日!
http://digi.lovepop.jp/marinnooniw
またしても、とりあえずUpなので、繋がっていないページは多めですが…。
レトロ関係の出店者は全て埋まり、満了になりました!
USAレトロ雑貨を扱う方、古布を扱う方、昭和レトロ扱う方、、そして、本格的な骨董の展示と販売までありますよー。
食べ歩きできるイベントですので、外で食べ物の販売も予定してます!
予定ではハンガリーのシチュー(かな?)と、おにぎり、サンドウィッチなどです。
更に、お野菜販売まで予定してます♪
ハンドメイドは、引き続きJOY-2さんの委託します。cheerfulのメンバーの方も、霧島酒造の後、在庫が残ればですが委託参加予定です。
ハンドメイドでの参加の方は2店舗程募集中です。
(現在、1店舗保留中です)
とりあえず、まりん'sガーデンに合うイメージの方を希望致します。
場所は、予定では店の奥、枕木テラスに2店舗入って頂く事になります。1店舗、長机1本プラス弱と云う広さを目安に。

とりあえず、、、月曜から本格的に動き出します。が、先に来る17,18日を宜しくお願い致します~♪

遊びに来てくださいねー!



同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事画像
お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表
お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥
参加店舗の募集再開してます!
お庭蚤の市、参加店舗募集の件
お庭蚤の市、参加店舗募集開始します!
かごデポ参加します!
同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事
 お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表 (2018-10-27 00:18)
 お庭蚤の市まであと少し! (2018-10-04 13:05)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥ (2018-08-27 10:47)
 参加店舗の募集再開してます! (2018-08-26 09:13)
 お庭蚤の市、参加店舗募集の件 (2018-08-12 15:25)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗募集開始します! (2018-08-10 11:59)

この記事へのコメント
こんにちは。
先日、鹿児島の「レトロ舞」さんでお会いしました、古本屋「つばめ文庫」です。 blog読ませてもらいました。すごく精力的に動いてるのが伝わってきます! カッコイイです、応援してますね。
Posted by つばめ at 2010年04月16日 07:52
17・18日 霧島花まつりでお世話になります。 
明日から頑張りましょう♪
よろしくお願いします。
Posted by キルトバニー at 2010年04月16日 13:41
いよいよになりました!
まずは、運転気をつけていきます。

よろしくお願い致します。
楽しみま~す(^^)
Posted by kilala at 2010年04月16日 20:45
>つばめさん
18日は、来て下さって有難うございました!
しかも。。。お買い物まで(><)
なんだか申し訳ないです~(^0^;
この次、何かお気に召した物がありました時は、うんとお安くしますね!
時間ができましたら、つばめさんのお店にも遊びに行かせて頂こうかと思ってます♪
色々と有難うございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)

>キルトバニーさん
お疲れさまでした!!!
まだ、日記を更新できませんが、ゴールデンウィーク後に写真載せたいと思います。
そして…くまさんのキーケース、有難うございました!!!
早速使ってます♪ティッシュケースはまだ使用してませんが、カードケースにする予定ですv
可愛い作品が沢山で、ほんと、華やかでした。
また、色々と企画すると思いますので、その時は宜しくお願い致します(*^^*)
山田のお店にも、色々と手が空きましたらお邪魔させて頂こうと思ってます~(^^)

>Kilalaさん
お疲れさまでした!!
ほんとに色々とお世話になりました(^^)
購入したボタンは、まだ使ってませんv
何に使うか考え中です♪
可愛らしい作品がイッパイで、幅広い年齢の方に喜んでいただけたのでは?!
スイーツデコ(って云うのかな?)とかv
今更…ハンバーガーの形のを買えば良かったと後悔中です;
バタバタしてて、あまり余裕がなかったので、次に企画する時はもっと余裕が欲しいです(^^;
また、イベントの際は宜しくお願い致します!!(^0^)
Posted by 犬隊長犬隊長 at 2010年04月25日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ・・・・明日!
    コメント(4)