インスタグラムやってます♪フォローしてね!(^3^)/
Powered by 複眼RSS

2009年10月08日

商品情報★

先日、可愛い物が入ってきましたハート

商品情報★
小さい古いステンドです。
元は大きかった物で、古くなってバラけたんでしょうねえ。
はんだ部分も取れて居る個所があるので、気になる方はリメイクされても良いかと。
古い完全美品は高いけど、これなら場所もとらず、安いのでお勧めです。笑
ステンド系は扉が入る時は結構入ります。立てかけるのも良いですが、どうせならお家を改装する時に実際にはめ込んでしまった方が綺麗ですよね。
最近では洋物が人気ですが、洋をまねた和物が独特の個性があるのでそれも好きです。古いガラスケースとかも。
そう言う美術品と言うか美しいもの(笑)は、本館にいっぱいありますので、骨董お好きな方も是非遊びにいらしてください。
(武具から和食器と、ジャンル豊富です)
可愛いものは別館担当です♪

先日、福岡のオークションへ行ってまいりました。
仕事のスケジュールが忙し過ぎてか、帰ってからとうとう風邪でダウンしてしまいました…
5年ぶりくらいに風邪ひきましたよ…汗(丈夫なものでして)
その、福岡…と、言うか熊本人吉から先に行くのは久々すぎて、宮原サービスエリアが完成していると言う事に初めて知りました。
商品情報★
ずいぶんと変わっちゃったなあ。
私の好きなソフトクリーム屋がなくなっちゃってました。スッゴイ残念…!!!
ソフトクリームに旬の果物や珈琲ゼリーなどを混ぜたりしてくれるお店があったんですヨ。何故なくなったあ…見下ろす
個人的に宮原の楽しさがなくなったなあ。あ、でも、メロンパンやがパワーアップしてました。
以前は毎月佐賀に行っていたのですが、佐賀は父親が(むかしむかしの店主です)私は人吉に行く事になり、宮原にも行かなくなったんで知りもしませんでした。
あのソフトクリーム…もう一度食べたかった。いや、1度と云わず何度も。
自分で作って食べるしかないなあ。

そんな感じで、今日も明日も明後日も、ハロウィンフェアで別館だけ別世界です。
御暇な方は遊びに来てくださーい♪



Posted by 犬隊長 at 17:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
商品情報★
    コメント(0)