インスタグラムやってます♪フォローしてね!(^3^)/
Powered by 複眼RSS

2009年10月03日

初めまして☆

こちらでは初めましてになりますウインク
ブログは、他にロリポブログを中心に、地元わいおいブログもやってます。
HP作って、更新するよりも楽なので…困ったな

鹿児島ではないのですが、お隣の都城で骨董屋をやっております~。
本格的な骨董と、レトロ雑貨、アンティーク雑貨のお店に分かれて、同じ敷地内ですが、建物は別れてます。

私が担当するのはレトロ系です
10月末までハロウィンフェアを実施中ですっ。

初めまして☆
こんな感じでいたるところにかぼちゃ。

初めまして☆
かぼちゃ。

初めまして☆
商品もハロウィンっぽくデコレーションを…(^^)
初めまして☆

初めまして☆
天井はお手製のポップも飾って楽しく…。(写真は解りやすく電気消して撮影しました~)
これからまた増えそうな予感です

500円のお買い物ごとにくじも用意していますっ。
もう、まるで雑貨屋。ですが、外装はこの店内からは想像もつかない骨董屋な雰囲気を醸し出しております。
国道10号線沿い、都北町にある「むかしむかし」と言うお店でございます。
沖水中学校前ですので、すぐに解る場所にあります。
以前から鹿児島のお客様が多いのですが、もっと鹿児島の方に紹介して行こうかなと思いまして、チェスト!に登録しました~~。
チェスト!だと、レトロ舞さんと仲良くさせて頂いておりますv
お気に入り登録もバンバンやって行って、皆さんと交流を深めたいです。
どうぞ宜しくお願い致しますーーーっ。



Posted by 犬隊長 at 16:31│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは
ビックリ!したぁ
今、帰ってきた所です(宮崎から)
そして、色々見ていたら 見知った文字が・・・
『MUKASHI MUKASHI』
ウホホ~イィ

今日は、残念だったけど また遊びに来てくださいませ
何はともあれ チェストデビュー おめでとう御座います♪
これからも、仲良くしてね☆
Posted by レトロ舞 at 2009年10月03日 21:40
>舞さん
こんにちはー!
足跡がつくなら気付くかなあ?と、思いまして報告しませんでした。笑
これからは、こちらのブログで即チェックできるので、舞さんとこの最新情報逃さないようにしまーす♪
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますっ!
Posted by 犬隊長犬隊長 at 2009年10月04日 13:27
はじめまして(^O^)/
レトロ・・・アンティーク・・・大大大好きです♪
興味津々です!
ぜひぜひ行きたいです。
これからも、ブログ楽しみにしてます〜♪
Posted by Maimai at 2009年10月08日 12:09
Maimaiさん
こんにちは!
書き込み有難うございますっ(^^)
是非、御暇がありましたら遊びにいらしてください~♪

ブログも、定期的に上げていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します(^v^)
Posted by 犬隊長犬隊長 at 2009年10月08日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして☆
    コメント(4)