インスタグラムやってます♪フォローしてね!(^3^)/
Powered by 複眼RSS

2014年09月18日

参加店舗の発表と追加募集のお知らせ

やっと、、、やっと発表です!

そして、今回は配置にも悩まされ、、、時間がかかりました。すみません(´Д`;

とりあえず、発表させて頂きますが、毎回抜けている私は書いている間に参加者を抜かしている場合があります。。。
うちが入ってないよ!!と、いう方は激しく突っ込んでください!気付かなかったりするので(;ω;)
それでは、、、

■両日参加■

レトロ舞
らく
あき
ときわや
ちゅら
花の木
しおの道
糸車
むかしむかし
エルダー
アンティーク蕾
八木乃蔵
mukashi*muakshi


carpedien
unfil
Rutile&和萩
コットンラビット
Chibizou&hazuki
cocoroco*
もくもく工房
heart✩land
moze
cacao
rolling star
ひめさくら
奄美ハートマーケット
miyukiyo(ワークショップブース)
出張占い 佐恵貴(ワークショップブース)


郷田菓子店舗
お好み焼きあんあん
ロッキーズ
橋口正茶舗
Lady
焼きたて屋。
くるみの里
pods


■29日(土)のみ■

セイカツソウコ カノヤテン

くれえく~る
花乃や
woodgarden
アートフクドメ
Zucca


くるりカフェ
TABELCO


■30日(日)のみ■

はんどめいど&雑貨のお店Clara
B-happy
クリエイティブ花咲
lrie+
hippopo



間違いないかちょっと不安ですが、、、
29と30日は、基本的に同じ場所での入れ替えが発生します。
両日参加の方の場所は変更ありません。
※上記の色分けは、オレンジが骨董、アンティーク、レトロ関係で、緑はハンドメイド系、ピンクはフード系の方です。

あと、3店舗保留状態ですが、参加は決定しています。
追加されると思ってください~。


気になる追加募集のブースですが。。。
全て3mのブースではなく、2m~1.5mのブースです。
それでもよろしければ是非お申し込みください!

募集内容
■日曜のみ■
2.2m×2,2m(4000円)
1.8m×1.8m(3500円)

■両日■
約1.5m×1.5m(2日・5000円)(それ以上の広さはありますが目安に)
2m×2m(2日・7000円)(少し入口が狭いですが、奥が多少使えるので小さなワークショップ等を奥でやる事も可能)

テントのサイズは、全てこのサイズ内でお願いします。でないと入りません(^^;
パラソルも可能です。
日曜のみの募集ブースは、庭の中の方ですので、テントがほとんどいらない箇所です。立てないほうが雰囲気の良い場所になります。
日曜のブースのみ隣接になっていますので繋げる事も可能ですが、真ん中に大きな平らな石がありますのでその部分のみテーブルを置くなどすれば5m程度の横幅になります。
両日募集ブースは別々です。

料金は上記の通りで、もっと小さなブースで良いから欲しい!、初参加なので・・・商品も少ない。と、言う方向けにも2ブース程度用意は可能です。
こちらの場合は、通路となる箇所ですのでパラソルのみとなります。目安として幅1.5m奥行1m程度と考えてください(荷物置き場や椅子は別に置けます)@2000円(1日の価格)

こんな感じです。
各日、約40店舗での開催ですね。


うちが抜けてるから!と、言う方。
あれ?あの人抜けてない?と、気づいた方。
ご連絡ください。
私の頭がいつもぬけてますので、、、突っ込みください。

さて。月末から10月上旬のフライヤー配布に向けて頑張りますよ!
なかなか進まなくて汗汗です。。。(^^;

先週から配布されたポストカードのフライヤーは、当日ご持参ください♪
アナログなお手紙が好きだという方は是非。
お庭蚤の市に設置してあるポスト(風)に切手を貼って投函すると、特別な消印が押されてお手紙が届くサービスを行いますよ!
切手も、昭和の古い切手をお選びいただいて購入できます。
※もちろん未使用の切手
フライヤーに使用したポストカードでなくても、会場内で販売しているレターセット、持参のものでも参加できます。
切手も持参のものOKです。
お友達に送ったり、自分に送ったり。たまにはアナログで楽しんでみませんか?!(*^^*)
こちらは、ワークショップブース(森の散歩道)で行います♪

今回も是非是非楽しみにしてくださいませ!宜くお願いいたします!!!!



同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事画像
お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表
お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥
参加店舗の募集再開してます!
お庭蚤の市、参加店舗募集の件
お庭蚤の市、参加店舗募集開始します!
かごデポ参加します!
同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事
 お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表 (2018-10-27 00:18)
 お庭蚤の市まであと少し! (2018-10-04 13:05)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥ (2018-08-27 10:47)
 参加店舗の募集再開してます! (2018-08-26 09:13)
 お庭蚤の市、参加店舗募集の件 (2018-08-12 15:25)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗募集開始します! (2018-08-10 11:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参加店舗の発表と追加募集のお知らせ
    コメント(0)