インスタグラムやってます♪フォローしてね!(^3^)/
Powered by 複眼RSS

2014年06月17日

アクセ展と今後の予定♪

アクセサリー展、4日目。
今日は雨でしたので看板も出さずに(笑)まったり営業してました。

今日はブリーズガーデンハウスのご夫婦が来てくださり、Miyukiyoさんのスイーツキャットのカードを気に入って下さってイロイロお持ち帰りして頂きました♪

お店にも飾ってくれるかな~?(^3^)

金曜は、Pods Cafe参加で、一日中おりますので、珈琲やクリームモリモリのドリンクなど飲みたい!と、言う方は金曜に是非お越しください♪

土日は、日曜のみ午前中カフェメニュー出せる予定です。午後は冷たいドリンクのみお出しできると思います。
土日にPodsのシルバーアクセが、増える予定です♪
お好みで金チェーン(18金)にも変更可能です(追加料金かかりますが;)
男性向けなアクセサリーは今の所作成していませんが、今後少しずつ増やしていく予定です。


アクセサリー展in mukashi*mukashi
2014年6月14~22日(日)まで
11:30~17:00
アクセ展と今後の予定♪

PodsCafe参加日
金曜・日曜の午前中(午後は冷たいドリンクのみ可能)
※冷たいドリンクは私が担当になりますが。
アクセ展と今後の予定♪


6月も終われば、次は7月のイベントです!

7月はぴあぴあマーケットへ、前夜祭ともに参加しております!
前夜祭の5日は、カフェで参加。6日は室内でアクセサリーとワークショップで参加しております。
5日は、朝から千日通りのイベントへ参加し(元大太鼓付近で出店予定です)夕方からぴあぴあの前夜祭と、結構ハードスケジュールです。
メニューは通常通り(パンケーキサンド系は夏はお休みします)に、まだ予定ですがシェイク系のドリンクが夏のイベントのみ予定しています。

都合が合えば神柱フリーマーケットへの参加も考えてますがまだ未定です。

あと、お庭蚤の市のお知らせですが、先日からちょろちょろと参加に関してお話を聞きに来る方が…。
申込みはまだ受け付けていませんが、22日から申込用紙なるものを配布予定です。
募集は6日からとなります。※メールに関しては6日の5時以降からのチェックになりますので時間帯で先着と言う感じになります。

申込みに記載する内容は、お名前や住所と言った連絡先、店名(ふり仮名)テント等の有無、2日間参加出来るか、雨が降っても参加可能かと言う内容と、写真添付(こちらはフライヤーに掲載しますので、後悔しないようにテキトーに選ばないでくださいね!笑)の上、お願い致します。
1日のみの参加を希望とする場合、優先されませんので空きがあればと言う事になります。
が、予定として1日(土日どちらか)のみの募集もする予定ではあります。
※ただし、確実に日曜が売り上げが悪く、搬入が面倒くさい事になる事は間違いありませんのでご了承の上お願いします。

後程、詳しい内容を記載しますが、とりあえず必ずご用意いただくものはこれです。↑
メール、直接の受付のみになります。
電話だと混乱を招きかねませんので文書で残させてい下さい;

よろしくおねがいします!



同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事画像
お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表
お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥
参加店舗の募集再開してます!
お庭蚤の市、参加店舗募集の件
お庭蚤の市、参加店舗募集開始します!
かごデポ参加します!
同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事
 お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表 (2018-10-27 00:18)
 お庭蚤の市まであと少し! (2018-10-04 13:05)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥ (2018-08-27 10:47)
 参加店舗の募集再開してます! (2018-08-26 09:13)
 お庭蚤の市、参加店舗募集の件 (2018-08-12 15:25)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗募集開始します! (2018-08-10 11:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセ展と今後の予定♪
    コメント(0)