インスタグラムやってます♪フォローしてね!(^3^)/
Powered by 複眼RSS

2013年10月08日

お庭蚤の市Vol.7 ハロウィン企画店舗様ご紹介♪

13日は、間違いなく晴れてくれそうで、今までで一番安心しています!笑

今回もにぎわうと良いなあ…。

てなわけで!

10月なので少しばかり早いのですが、ハロウィン企画ごとをやっちゃいます!
今回は数店舗様のご協力がv

ハロウィン企画に参加いただいている方のご紹介をさせて頂きます♪

まず、購入に限らず、毎度おなじみですがお子さまへのお菓子の配布をうち、mukashi*mukashiのブースにて行います!
が、今回はmiyukiyoさん、HGL'Sさんのブースでもやっております♪
トリックオアトリート!と、お店の人を驚かせてね♪♪

各店舗で行っているほかの企画ごとをご紹介します。

●miyukiyo
 ハズレなしくじ引き♪
(キャンディをプレゼント、当たりはお菓子詰め合わせプレゼント)
★仮装して来られた小学生以下のお子様は無料で参加OK
★中学生~大人の方はMiyukiyo商品をご購入いただいた方のみに限らせて頂きます
★くじの本数は少ないのでお早めに

miyukiyoさんは、こんなかわいいboxまで作って下さいました!

お庭蚤の市Vol.7 ハロウィン企画店舗様ご紹介♪

●HGL'S
 ワークショップに参加してくれた方へわたあめのおまけつき!
★オーブン粘土のワークショップ(参加費500円)に参加してくれた方へ、味付きわたあめをプレゼント!
その場で作りますのでふわふわで美味しいです!わたあめへのイメージが変わっちゃいますよ!(^^)

●Elder Herb&Antiques
 当店でご購入の皆さんへ、何らかのお菓子(駄菓子)をプレゼント!
★なくなり次第終了ですのでお早めに♪

●mukashi*mukashi
 1000円以上お買い上げの方へくじ引き
★1000円以上お買い上げの方へ雑貨などが当たるくじを引いて頂きます♪
(年齢関係なく、なくなり次第終了となります)

以上、増え次第またお知らせします(^3^)



同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事画像
お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表
お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥
参加店舗の募集再開してます!
お庭蚤の市、参加店舗募集の件
お庭蚤の市、参加店舗募集開始します!
かごデポ参加します!
同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事
 お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表 (2018-10-27 00:18)
 お庭蚤の市まであと少し! (2018-10-04 13:05)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥ (2018-08-27 10:47)
 参加店舗の募集再開してます! (2018-08-26 09:13)
 お庭蚤の市、参加店舗募集の件 (2018-08-12 15:25)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗募集開始します! (2018-08-10 11:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭蚤の市Vol.7 ハロウィン企画店舗様ご紹介♪
    コメント(0)