インスタグラムやってます♪フォローしてね!(^3^)/
Powered by 複眼RSS

2013年07月19日

ぽけっとマーケットVol.2参加店舗紹介♪⑧

ぽけっとマーケットVol.2参加店舗紹介♪⑧

最後の紹介は私になります!

わたしの担当はUVレジンになりますが、miyukiyoさんと同じ場所でのワークショップになります(^^)
一度に参加できる人数が限られていますので、少しお待ちいただくかもしれませんが…(^^;

参加費は大人が1000円子供は500円です。
※サイズや使える素材などが変わります。

出来上がりはストラップにして頂きます♪
お子さまはブローチに♪

オプションで他にも用意していますので、懐中時計の様な物も作れます(こちらはストラップなしです)

なかなか手が出せなかったという方は是非!
店内でUVレジン液を少しお安く販売もしてます!(36WUVランプも)
やってみたいという方、遊びにいらしてくださいねー!

※大人の方には説明書が入っているシートを渡します。
軽く説明をし、その説明書を見て作成になります。
見本もおいていますので、そんなに難しくはありませんヨー。



同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事画像
お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表
お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥
参加店舗の募集再開してます!
お庭蚤の市、参加店舗募集の件
お庭蚤の市、参加店舗募集開始します!
かごデポ参加します!
同じカテゴリー(蚤の市・フリマ)の記事
 お庭蚤の市in神城文化の森 参加店舗発表 (2018-10-27 00:18)
 お庭蚤の市まであと少し! (2018-10-04 13:05)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗まだまだ募集♥ (2018-08-27 10:47)
 参加店舗の募集再開してます! (2018-08-26 09:13)
 お庭蚤の市、参加店舗募集の件 (2018-08-12 15:25)
 お庭蚤の市In神城文化の森 参加店舗募集開始します! (2018-08-10 11:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽけっとマーケットVol.2参加店舗紹介♪⑧
    コメント(0)